--------

スポンサーサイト


2014-10-27

オオカミ少女と黒王子-アニメ 第4話 ちょっとだけ感想!

キュンキュンでした!(^-^)

恭也くんの声に慣れました!
*********************
あらすじ

恭也の家からショックで帰る途中、さっきまで恭也の家にいた女の人と偶然会った。
その女の人によると、恭也は犬を飼ったから、他の女の人とも手を切ったらしい。
それを聞いたエリカは、恭也の家に急いで戻り、恭也に好きになってもらうよう頑張るから覚えといて!と宣言する。

恭也に振り向いてもらいたいエリカは、恭也に弱みがないかと考え込む。
学校帰り、恭也と一緒にいたエリカは、恭也の友達、健(たける)と偶然会う。
よくよく聞いてみると、健は恭也の中学からの友達だった。

エリカは、健に恭也のことで協力してもらいたいと頼むと、健は快諾してくれた。
それから、頑張ってみるものの、恭也には全然効果なし。

健は、最終手段として、恭也の前で、エリカが好きだから、もらっていいかと聞くが、恭也は「好きにすれば」と言った。
エリカはショックで走って行ってしまった。

健は、恭也がエリカの気持を知っているのに、なぜ答えてやらないんだと問いただすが、恭也は自分で決めると言って、健と別れた。

-----

エリカが橋で落ち込んでいると、恭也がやって来た。

恭也:「お前の好きってその程度か?俺の中こじ開けるくらい入って来いよ。それぐらいじゃなきゃ、俺は手に入らない」

そう言うと、恭也はエリカに手を差し出した。
エリカは悔しいがりながらも、

エリカ:「こうなったら、とことん好きでいてやるよ。バカやろう!」

と言って、恭也の手を握ると、恭也も握り返した。
*********************

きっと、恭也もエリカを好きなんだろうナ!
テレもあるんだろうけど、面倒臭い男…。。

キツイことばかりエリカに言っても、エリカは絶対自分の所に戻ってくるっていう自信が恭也くんには、あるんだろうネ!
ズルい男!

実際こんな男がいたら、さんちゃんの言う通り、私も好きでいられないよ…。
辛過ぎ…。

マンガとして観る分には楽しめるけどネ!(^-^)

健は、熱血で真っ直ぐで、恭也の友達だけあって、恭也とはまた違った面倒臭い男でした(^-^;)
優しくていい人なんだけどネ!

次回も楽しみです!(^-^)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/3757-16ba91cd

ブログパーツ
