--------



2014-10-24

春待つ僕ら-デザート12月号 チョットだけ感想

デザート 2014年 12月号 [雑誌]デザート 2014年 12月号 [雑誌]
(2014/10/24)
不明

商品詳細を見る


春待つ僕ら(1) (KC デザート)春待つ僕ら(1) (KC デザート)
(2014/07/11)
あなしん

商品詳細を見る








キュンと来た!(^-^)
*****************************
あらすじ

永久達は、仲間で美月がバイトをしている喫茶店に行くが、突然、休みになっていてガッカリする。
仲間内で、コイバナになり、永久は美月は空気みたいな感じだと言った。
勉強を喫茶店の代わりにファミレスで終わらせた後、永久は忘れ物を取りに行くと言って、みんなと別れ、一人で歩いていた。

喫茶店の前の広場の近くを通った時、美月の幼馴染(あや)と出会う。
幼馴染は、永久を見て、ちょうどよかったといって、美月に伝言を頼むと、永久は断った。
永久は、美月の幼馴染に、「負けたくない バスケで」と言い、立ち去った。
美月の幼馴染は、バスケではなく美月のことを負けたくないのでは…?と思っていた。

美月は、クラスの女子と仲良くなろうと、一緒にカラオケに行くが、空回りしてしまう。
落ち込んで、家に帰る途中、永久に会う。
美月は、落ち込んでいたが、永久に偶然会えたのでよかったかも!と喜ぶ。

「また明日」と言って、美月がそのまま帰ろうとした時、永久に腕を掴まれた。
永久は、「一緒に帰ろう」と美月に声を掛け、2人で帰った。
*****************************

永久も、自分の気持ち(美月が好きなこと)に気づいた?
永久が、美月の腕をつかんだところにキュンキュンでした!(^-^)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/3754-12bf44f9

ブログパーツ
