--------



2014-10-13

オオカミ少女と黒王子-アニメ 第2話観ました!

観ました!
面白かったです(^-^)
恭也くんって、やっぱりエリカのこと、好きなんだろうね。
恭也くんは女子にモテてアイドル的な存在なのに、彼女は作らなかったらしいのに、エリカは「犬扱い」とはいえ、エリカと一緒にいようと思ったのは、他の女子とは違うものを感じ取ったから???
7組の木村くんの携帯番号が入ったエリカの携帯を折ったり、木村くんをムカついて殴ってたしね。
恭也くん自身が気づいていないだけで、エリカのこと気になってそう。

-----

エリカが恭也くんと仮面恋人する動機からして、疑問に思っちゃうんだけど…。
手塚とマリンに影響され過ぎな気がしてしまう。
エリカにはエリカのペースがあるんだから、無理に彼氏を見つけなくても…ねぇ。
でも、それくらいの気概がないと、彼氏は出来ないかなぁ?
あんまり気張ってても、うわべだけの彼氏しかできなさそうな気がするんだけど、やっぱりそういう気持ちが必要なのかも?
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/3735-0d85a644

ブログパーツ
