--------



2014-10-11

アオハライド-別冊マーガレット11月号チョットだけ感想

別冊 マーガレット 2014年 11月号 [雑誌]別冊 マーガレット 2014年 11月号 [雑誌]
(2014/10/11)
不明

商品詳細を見る


アオハライド 11 (マーガレットコミックス)アオハライド 11 (マーガレットコミックス)
(2014/08/25)
咲坂 伊緒

商品詳細を見る
****************************
あらすじ

双葉は、クリスマスに冬馬のライブに行けないと断り、つき合えないといい、別れを伝えた。

-クリスマス-

双葉は、家にこもっていたが、コンビニにケーキを買いに行った。
その様子を、ピザ屋のバイト中の洸が見かけた。
洸は、その時、双葉が冬馬のライブに行かなかったかもしれないと思う。

双葉は、家に戻り、洸のことを悶々と考えていた。
冬馬と別れてすぐ洸に連絡していいのかどうか悩んでいた。

洸も、バイト中、双葉のことが気になって仕方がなくなる。
もしかしたら、コンビニで見かけたのは見間違いで、双葉が冬馬のライブに行ってるのかもしれないと思いながらも、洸は、思い切って双葉に電話する。

洸のことを考えていた双葉は、洸からの電話にビックリする。
洸は、双葉からライブに行かなかったことを聞くと、

洸:「会いたい」
****************************

わぁ!!
展開、早っ!
もう少し、双葉が洸を突っぱねて引っ張るのかと思ったんだけど、冬馬と双葉の話し合いもあっさりで拍子抜けでした。

洸も、双葉にフラれて、もう少しグダグダしそうな気がしたんだけど、修子に「奪いに行くんじゃなかったの?」みたいなことを言われて、結構すぐ元気になってて、こちらもあっさりでした。

洸から双葉に電話したのは良かったナ!
次回はいよいよ双葉と洸の告白か…?
次回も、あっさり告白だったらどうしよう(^-^;)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/3733-52c71caa

ブログパーツ
