--------



2014-10-11

ReReハロ-別冊マーガレット11月号ちょっとだけ感想

別冊 マーガレット 2014年 11月号 [雑誌]別冊 マーガレット 2014年 11月号 [雑誌]
(2014/10/11)
不明

商品詳細を見る


ReReハロ 4 (マーガレットコミックス)ReReハロ 4 (マーガレットコミックス)
(2014/07/25)
南 塔子

商品詳細を見る
********************
あらすじ

リリコは、体育祭でリレーの選手に選ばれる。
湊に彼女を取られたと思い込み湊への復讐を狙っている男子もリレーの選手になった。
その男子が昼食をちゃんと、とっていないことを、偶然リリコが知り、その男子に体育祭まで毎日リリコがお弁当を作ることになる。(便利屋の仕事として1日分200円)

ある日、その男子にリリコがお弁当を渡していると、目の前に湊がいた。
********************

犬の散歩のバイトで、リリコが逃げた犬を探しに行って、なかなか帰ってこなかったリリコを心配した湊が良かったです。
リリコがやっと犬を見つけて湊の所に帰って来た時、思わず湊がリリコをハグしたのも良かったです!
それでも、リリコは、湊の気持ちに気づかないのがもどかしい(^-^;)

リリコが便利屋の仕事で他の男子にお弁当を作っていたことが、湊に知られちゃったけど、湊はなんていうのかナ?
湊は、ビシッとリリコの前で、自分の気持ちをいうのか???
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/3732-6a1cb6c7

ブログパーツ
