--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-10-11

菜の花の彼-マーガレット2014年10/20ちょっとだけ感想

マーガレット 2014年 10/20号 [雑誌]マーガレット 2014年 10/20号 [雑誌]
(2014/10/04)
不明

商品詳細を見る


菜の花の彼─ナノカノカレ─ 3 (マーガレットコミックス)菜の花の彼─ナノカノカレ─ 3 (マーガレットコミックス)
(2014/10/24)
鉄骨 サロ、桃森 ミヨシ 他

商品詳細を見る
**************************
あらすじ

隼太のバレーボールの試合のため、隼太と会うのを我慢していた菜乃花。
友達に言われ、会うのを我慢する以外に、応援する方法があると言われ、張り切って「はちみつレモン」を作った。

隼太の中学に行き、バレーのマネージャーに、メモを入れた「はちみつレモン」を隼太に渡すように頼んだ。
マネージャーから「はちみつレモン」を受け取った隼太は、メモの字を見て、菜乃花からだとわかり、食べようとしたところ、チームメイトが次から次へ食べてしまった。

-その夜-
隼太は菜乃花に電話し、「はちみつレモン」のお礼を言い、他の奴に渡したくなかったと言った。
(菜乃花は、足りなかったのかと思い、今度はもっと作ると言った)

隼太は、菜乃花を大好きだと自覚する。
**************************

鷹人の動きが気になるけど、隼太くんの爽やかさには、敵(かな)わないと思うので、あんまり心配してません。
隼太には、菜乃花に男らしく告白して欲しいナ!(^-^)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/3727-51d4122a

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。