--------



2014-09-23

アオハライド-アニメ第12話(終) ちょっとだけ感想







アオハライド 第12話(終)(無料動画 GyaO! )


なかなかいい最終回でした!(^-^)
***********************************
あらすじ

洸は、家に帰り、田中先生がつくった夕飯の準備を手伝い、仕事から帰ってきた父親が洸に声を掛け、一緒に食事をした。
田中先生は食事中、うれし涙を流した。
洸は、父親に苗字の事、田中が嫌なわけじゃないけど、しばらく待って欲しいと伝えた。

------

翌日、双葉と洸は、お互い、照れくさく、目が合っては背けて赤面していた。
小湊から、前日に勉強をすっぽかしたことを怒られたが、洸は今日は一緒に勉強するといったので、皆で喜んで、連日勉強を頑張った。

結果、洸が一番良い成績を取ったが、他の皆もそこそこ良い結果を出し、夏休みの計画を立てようと言って、皆で下校した。
***********************************

冒頭は、やっぱり、双葉と洸がイチャつき過ぎ!(-_-;)と思ったけど、翌日の双葉と洸の照れぶりがよかったです(^-^)

テスト結果を見るところで、冬馬が出てきましたね。
やっぱり、2期はありそう!

エンディングの回想も良かったです!

冬馬と双葉が気になるし、田中先生と村尾さんも気になる!
双葉と冬馬を見て、ヤキモチを焼く洸も見たいナ!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/3695-c98d0ae5

ブログパーツ
