--------

スポンサーサイト


2014-09-16

アオハライド-アニメ第11話 ちょっとだけ感想




アオハライド 第11話(無料動画 GyaO! )

洸の中学時代の話は、そうじゃなかったんですが、また双葉に感情移入できませんでした。。すみません。
***********************************
あらすじ

洸は、母親のことを思い出していた。
両親が離婚して、母の側にいる肉親は洸しかいなかったため、母の余命が半年と医者から聞き、ショックを受け、家で泣き崩れた。

------

洸は小湊から話しかけられていたが、うわの空で小湊の声になかなか気づかなかった。
そんな洸に小湊達は、みんなで図書館で勉強しようと誘うが、洸はあまり乗り気ではなかった。

図書室で席に着いた時、洸は、勉強の前にトイレに行ってくると言って、逃げてしまう。

------

洸が逃げたことに気づいた双葉は、洸を探しに行き、また繁華街で見知らぬ人とたむろして話しているところを見つけた。
洸は双葉に、こんなところに一人で来ちゃいけないと注意したが、洸の後をついて歩いていた。
河川敷に差し掛かった時、双葉は洸の壁を取り払いたいと言って、洸をたたいた。
すると、洸がよろめいて、双葉と一緒に土手に落ちた。

双葉:「なくしたものが大き過ぎて、他の何とも置き換えられないなら、置き換えるもの、1つじゃなくてもいいでしょ」

洸:「俺は何かに心が動いたり、心底笑ったり毎日に意味をもったりするのを、許されたかったんだ」

***********************************

双葉のセリフが早過ぎて、感情移入が出来ませんでした。
こうやって、文章にすると、わかるんだけどネ(^-^;)

洸から、洸の母親の事を聞いて双葉が涙を流すところに共感できませんでした。
ここ、泣くところかなぁ?
泣くまではいかなかったです。(冷たくて、すみません(>_<))

あと、双葉と洸の顔、近過ぎ!
つきあってもいないのに、洸は双葉を抱きしめちゃうし、双葉の腰に手を回したりしてるし…。
これで、つき合っていないのが変。。

双葉は、一生懸命なんだろうけど、洸にベタベタし過ぎだし、またストーカーしてるし。
洸も、安易に女子を触り過ぎな気がします。。


双葉の空回り感が目立ちました。


冬馬出てきましたネ!
来週で最終回だけど、どうやって終わらすの?
アニメ2期ありきなのかなぁ?
普通に、気になる終わり方で2期へ続くっぽいなぁ。。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/3679-20472c59

ブログパーツ
