--------

スポンサーサイト


2014-09-09

アオハライド-アニメ第10話 ちょっとだけ感想










アオハライド 第10話(無料動画 GyaO! )



双葉が泣いたところで、感情移入できない私は、冷たいんでしょうか。。
洸が、母親の仏壇を双葉に見せた後、双葉は泣いてたけど、私は泣けませんでした。
双葉と悠里が、屋上で、洸のことを話してた時も、「泣くところかなぁ?」と白けてしまいました。

-----

≪双葉≫

双葉は、ウザイ女。。
そっとしておいた方がいいことだってあるのに…、洸に無理矢理聞き出すことないよ。
双葉自身が気になるからって、そこまでしなくても…(>_<)
もう少し相手のことも考えた方がいいと思う。

ストーカー体質の面倒臭い双葉とつき合ったら、洸は大変になるよ?


≪洸≫

洸も、双葉の泣き顔見て、キスしそうになった???
双葉の頭を撫でるのは、ギリギリセーフでも、あの場面でキスはないよ~!


≪双葉と悠里≫

なんか、ウザかった…。
同じ人を好きになっちゃって、片方が動くと、どうしても気になっちゃうよね。。

女の友情なんて、氷より薄くて脆(もろ)くて壊れやすいんだから、双葉と悠里が泣きながら大好きと言って抱き合ったって、嘘っぽい
(すみません。かなり擦れてて(>_<))
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/3655-13cbb4c5

ブログパーツ
