--------



2014-08-29

春待つ僕ら-1巻の続きは、発売中のデザート10月号

デザート 2014年 10月号 [雑誌]デザート 2014年 10月号 [雑誌]
(2014/08/23)
不明

商品詳細を見る


春待つ僕ら(1) (KC デザート)春待つ僕ら(1) (KC デザート)
(2014/07/11)
あなしん

商品詳細を見る





もうすぐ! 今週土曜日はデザート10月号発売日。読まなきゃどんどんの刑!byマエケン(本日のデザート。)

*******************************************************
≪引用≫

あなしん『春待つ僕ら』はカラーつきで登場!
緊急重版もかかってノリノリな1巻の続きから読める今回だけど、
主人公の美月にはちょっと気になることが

浅倉くんがそっけない原因は多分
この人

美月も女の子だと思っていた
かつての親友あやちゃんが
なんと立派にイケメン高校生で…

あー!!

いろいろ誤解? うまく話せず、
浅倉くんが何を考えているのかわからなくて、
美月の不安はどんどん膨らんで…

なんか知ってるでしょ

って聞かれても知りません!

ただ言えることは、…浅倉△!
読んでください(>_<)!
*******************************************************
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/3630-275b253a

ブログパーツ
