--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-08-15

アオハライド-双葉とか洸とか

別冊 マーガレット 2014年 09月号 [雑誌]別冊 マーガレット 2014年 09月号 [雑誌]
(2014/08/11)
不明

商品詳細を見る


アオハライド 11 (マーガレットコミックス)アオハライド 11 (マーガレットコミックス)
(2014/08/25)
咲坂 伊緒

商品詳細を見る




好き勝手に書いちゃいます。
別マで読んでいると、細切れなせいか、あんまり感情移入できないんだけど、アニメで観たら結構面白いです(^-^)

面白いんだけど、まだつきあってもないのに、ベタベタし過ぎるのが気になります。
だって、顔近づけ過ぎ、匂い嗅ぎ過ぎ、ハグしちゃうし、洸は、双葉に告白してないのにチューしちゃうし…。

双葉も空回りしていて、ちょっとイタイ子だけど、普通にしてたらモテる子なんだよね。

洸は優しいのはわかるけど、成海さんに変に同情し過ぎな気がする。
双葉のことが好きなのに、成海さんを取って、つきあってないのにハグしちゃうのはちょっと…(-_-;)
成海さんは、そんな優しい洸を逆手にとって、双葉から奪おうとしてたんだけどネ(^-^;)

洸は、双葉を大事に思うなら、双葉の告白を断れないと思うんだけど、高校生じゃ、やっぱりお母さんの死はかなりショックだし、それを成海さんに当てはめると、自分の気持ちを優先できなかったのかナ。


-----------

やっと、洸は成海さんときっぱり別れられたけど、その後、あまりにもあからさまに双葉と映画に行こうとするのは、はたから見たらタラシに見えちゃうかも。


双葉も洸を忘れて、なんとか冬馬の方に向うとしてるのに、双葉の方も戸惑うよね。
洸は自業自得で、ちょっと調子いいなぁと思っちゃいます。

つき合ってない女子と簡単にハグするのと、チューするのはダメだよ。
そこはちょっとだらしないと思います。

-----------

以前あった、洸と踏切で待ってた時、双葉は電車の音に紛らわせながら「好き」と言って、洸は聞こえてなかったみたいだけど、今後めでたく両想いになった時に、洸は、後で、「実はあの時、聞こえてたんだ」って双葉に言いそうな気がする(^-^;)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/3599-92ab45e1

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。