--------



2014-08-12

アオハライド-アニメ第6話 ちょっとだけ感想

アオハライド 第6話(無料動画 GyaO! )

面白かった~!
キュンキュンでした(*^-^*)
***************************************
あらすじ

悠里から洸が好きだと告げられ、動揺する双葉。
双葉は洸を好きにならなければいいと自分に言い聞かせる。

放課後、先生から学級委員はリーダーズ研修のレポートを出すように言われ、双葉と洸は居残りをした。
やっと、レポートを出して帰ろうとするが、双葉はこれ以上洸と一緒にいると洸を好きになってしまうと思い、レポートは自分で提出してくるからいいよと言って、一人で職員室に提出しに行った。

昇降口に行くと、洸が待っていた。
双葉は洸に「先に帰ってて」の意味だと言ったが、洸は「待ってて」だと思って待っていたらしい。

電車に乗る時、双葉は洸に忘れ物をしたと言って、電車に乗らないでいたら、洸も電車を降りてくれていた。

双葉は、どうしようもなく洸を好きになっていた。
***************************************

もう、思いっきり少女マンガだよネ!(^-^;)
キュンキュンしました!

これは洸だからいいのであって、好きな人じゃなかったら、ただのストーカーになっちゃうと思う。
だって、キモイもん!(すみません(>_<))
好きな人が、一緒にレポート書いたり、待ってくれたり、一緒に帰ってくれたりするから、キュンとするんだヨ!


双葉が洸のうなじを嗅ぐのは、引いてしまいます。
これって普通なの?


レポート一言も埋められない双葉のどこがいいのか疑問だけど…。

今回は、原作より、楽しく観ることが出来ました(^-^)

次回は、成海さんが出て来る???
関連記事

コメント

コメンント、ありがとうございます!

>lisapinkさん

お久しぶりです!
成海さんじゃなかったんですね。
失礼しました!

「東急たまプラーザ駅」ですか!
ものすごい情報、ありがとうございます!(^-^)

予告の少女は、成海さんではなく中学時代の友達で双葉にヤキモチを焼いて離れて行った由美ちゃんではないかと思います。(コミック3巻に登場)
我が家では通学に使っている駅がどこかという事で盛り上がっています。
鉄の道にちょっと詳しい息子が東急たまプラーザ駅ではないかと言っていますが、ホームと外側の風景が違うので確信がもてないらしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/3584-34587674

ブログパーツ
