--------



2014-08-05

アオハライド-アニメ第5話 ちょっとだけ感想

アオハライド 第5話(無料動画 GyaO! )

ひく場面が多かったです(^-^;)
*************************************
あらすじ

-オリエンテーリング-

道に迷ってしまうが、川を見つけて川を渡る。
その時、双葉は足をくじいてしまう。
洸が、双葉が怪我していることに気づき、おんぶして、みんなでゴールすることができた。

------

オリエンテーリングが終わり、地元に駅に着いた双葉と洸。
双葉は足を挫いたので、親に車で迎えに来てもらうことになり待っていると、洸も一緒に待ってくれた。

車が来て、洸と別れた時、双葉にメールが来た。
悠里からのメールだった。
「馬渕くんのこと 好きになっっちゃった!」
*************************************

オリエンテーリング中、双葉が空回りし過ぎ!
小湊くんもウザイ(-_-;)

「別マ」で読むより、ウザク感じてしまいました。スミマセン(>_<)

修子も、田中先生がミックスジュースを作ったと聞いて、ジュースを飲むところ、わかりやす過ぎ!
悠里は、川を渡る時の恐がり方が、幼稚園児みたいで、引いてしまいました。
洸も、双葉に憎まれ口を叩きながらも、双葉が好きって隠してないよね。

あまりにも、この5人グループのそれぞれの想いが丸見え過ぎちゃって、、もう少し、ヒネリがあるといいんだけどナ。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/3567-1a942d85

ブログパーツ
