--------



2014-07-29

アオハライド-アニメ第4話 ちょっとだけ感想

アオハライド 第4話(無料動画 GyaO! )

キュンキュンで、面白かったです!(^-^)
*************************************
あらすじ

-リーダース研修-

当日、双葉と洸は、乗る電車を間違えて、遅刻してしまう。
その夜、罰として、反省文を書くことになる。

双葉は何も書いていない反省文の用紙を机上に置いたまま、机に突っ伏していた。
洸が双葉に話しかけると、双葉は落ち込んでいることを話し出した。
洸も突っ伏し、話し始める。

ふと顔の向きを変えた時、お互いの顔が間近にあった。
思わず、見つめ合ったままになるが、洸が向きを変えた。

双葉が洸の髪を触ると、洸が双葉の手を掴(つか)んだ。

洸:「俺のこと好きなの?」

双葉は思わず否定する。

-----------

翌日、双葉は、研修先で掃除をしていると、洸が女子から告白されているところに出くわした。
驚いて、気の陰に隠れようとした時、3年の男子2人に絡まれる。
双葉が困っていると、洸が「俺の彼女なんですけど」と言い、双葉の手を取って、その場から離れた。
*************************************

双葉、つきあっていないのに、洸の髪をなでるとか、ありえない~!
洸も、いきなり双葉の手をつかんで、「俺のこと好きなの?」って…。
多分、洸は双葉の今の自分への気持ちを確かめたかったんだろうけど!

お互い憎まれ口をたたきながらも、双葉が困ってると、助けちゃうあたり、やっぱ、洸も双葉を好きなんだろうネ!

自分の好きな人だから、つきあってなくても、「俺の彼女なんですけど」なんて言われたら、うれしいよネ!
キュンキュンでした。

そうじゃなかったら、キモイけど(-_-;)

双葉は、ちょっとカワイイだけで、他人の目を気にし過ぎで、うるさいのに、洸は双葉のどこが好きなの???
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/3560-85823823

ブログパーツ
