--------

スポンサーサイト


2014-07-25

I love you baby-マーガレット2014年8/5号感想

マーガレット 2014年 8/5号 [雑誌]マーガレット 2014年 8/5号 [雑誌]
(2014/07/19)
不明

商品詳細を見る


I Love you Baby 1 (マーガレットコミックス)I Love you Baby 1 (マーガレットコミックス)
(2014/05/23)
小森 みっこ

商品詳細を見る

*******************************
あらすじ

美玲:(『うん』の代わりに にぎり返した

     智くんの 今 思ってる事 感じてる事
     見えないなら せめて すこしでも
     つないだ手から あたしに 流れればいいのに……

     言葉じゃ… ダメなら 手のひらから 流れて
     あたしの 気持ち
     どうか 伝わって)

その時、美玲の頭にセミが落ちてきて、美玲はビックリして智の手を強く握った。
智は、セミから美玲を遮るために、美玲の前に立った。


智:「…大丈夫?」
美玲:「…うん…

    ……
    智くん… あの…
    すこし… 落ちついた…?」
智:「うん…」

智:(俺… 泣いた後って ウソみたいに 冷静になる…
   試合に負けて 美玲ちゃんに 当たって つき離した のに
   自分から 手をのばして

   …こんな姿 絶対見られたくないんだ……

   美玲ちゃんに だけは……」

美玲:「また…その…もし 今日みたいな事が あって……
     気持ちの置き場所がなくて 苦しくて どうしようも ない時…

     智くんがもし… 少しでも楽になるなら 
     なんでも 言って …ほしい…
     あたしにだけ… 見せてほしいの…



"そんなに好きか 美玲ちゃんの事"


―――うん

俺マジで 美玲ちゃんが好きだ




智:「―――ヤダ
   ―――だって それじゃ
   美玲ちゃん 俺が また負けるって 思ってるってことじゃん」


智は、ペットボトルの飲み物を飲み干した。

智:「―――おっしゃっ!!
   やんぞ!!

   もっと もっと 練習する!!
   身体も 鍛える! 背のばす!!
   そんで勝つ!!」
美玲:「うんっ!!」


大会会場で美玲と智は花火大会のポスターを見かける。

智:「俺夏休みは 大会まで ほとんど稽古だったからさ
   大会お疲れ様―――って事で 柔道部の皆と行くんだ
   最後まで ヤロー ばっかりの夏休みですよ」
美玲:「でも楽しそうだね 皆と一緒で…」
智:「…美玲ちゃんも 来たら… きっと…もっと 楽しくなるよ
   俺は 楽しいって思う…」
美玲:「…智くん… 今度は…ちゃんと お母さんに…ね
    行きたいって言うから …そしたら
    花火… 一緒に行ってくれる…?」

美玲:(夏のおわりに 最初の勇気を)
*******************************



キュンキュン来ました!(*^-^*)

智くん、試合に負けちゃったけど、美玲ちゃんを花火に誘ってて偉い!
美玲ちゃんも、頑張って自分の気持ち、智くんに伝えてたネ!
イイ感じじゃん!!(^-^)


智くんは、文武両道で、背はちっちゃいけど、優しくてカッコイイ!
美玲ちゃんは、美少女だけど、それ以外に何かいいところあったっけ?
智くんは、美玲ちゃんのどこに惹かれたの~?

細切れで読んでるから、わからない~(>_<)


花火大会で、告白、来るか???
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/3550-f69ac2b5

ブログパーツ
