--------



2014-07-16

アオハライド-アニメ第2話 感想

アオハライド 第2話(無料動画 GyaO! )
悠里が出てきた回でした。
声は、合ってるかナ!

*********************************
あらすじ

双葉は、悠里をかばったことで、クラスメイトと気まずくなり、一人になる。
双葉が中庭で一人でいると、洸が声を掛けてきた。

双葉は、洸が「友達ごっこ」と言ったからというと、涙があふれてきた。
そんな時、四方から人が来て、双葉が困っていると、洸が片腕で双葉を引き寄せた。
そのおかげで、人から泣いてることがバレずに済んだ。

双葉は突然のことにビックリする。
*********************************


これって、好きな人だからいいけど、そうじゃなかったら超キモイよネ(-_-;)

話の進め方が、このシーンのために進めてる感じで強引だったので、このシーンにはキュンとしませんでした(^-^;)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/3530-2847fa40

ブログパーツ
