--------



2014-07-13

I Love you Baby-マーガレット 2014年 7/20号 チョットだけ感想

マーガレット 2014年 7/20号 [雑誌]マーガレット 2014年 7/20号 [雑誌]
(2014/07/05)
不明

商品詳細を見る


I Love you Baby 1 (マーガレットコミックス)I Love you Baby 1 (マーガレットコミックス)
(2014/05/23)
小森 みっこ

商品詳細を見る
**********************************************
あらすじ

智は試合に負けてしまったが、試合相手と気さくに話していたので、美玲は思ったより元気そうで安心する。
その時、智の先輩から、以前、試合で負けた時に、試合相手と喧嘩して気まずくなって以来、元気にふるまうことになったと聞き、再び、不安になる。

美玲は、智のところに行き、私にはには本音を言ってもいいと言ったが、拒否される。
智から一人にしてほしいと言われるが、場所を離れるのを躊躇し、振り返った時、智の目から涙が流れるのが見えた。

美玲は、智に背を向けてそばにいると、智がやっぱりシバにいてと言って、美玲の手を握った。
**********************************************

いつも元気で明るい智も、こんなことがあるんだね。
智にとっても、美玲が大事なんだな、とわかる回でした!(*^-^*)

次回も、楽しみです!(^-^)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/3522-33971711

ブログパーツ
