--------

スポンサーサイト


2014-07-09

アオハライド-アニメ第1話 感想

アオハライド 第1話(無料動画 GyaO! )

面白かったです!(^-^)

「君に届け」と同じ、Production I.Gが制作してるんですネ!(^-^)
キュンと来ましたヨ!キュンと!

双葉が中学の時好きだったと言って、

洸:「俺もだよ おまえのこと 好きだった 」

ここはキュンキュンでした!(*^-^*)

****************
≪洸≫

洸は過去形で双葉を好きだったと言いながらも、高校に入学してからずっと双葉がいること知ってたし、購買でも双葉がお金を払っていたとこを見てた。
神社で、「急に降ってきたよね」って中学の時のセリフを再現してたし…。

思いっきり、双葉を意識してるし、軽くストーカーになってるよ(-_-;)


再会のハグとか言って「来いよ」って、引く~(>_<)
洸だからまだ読んでいられるけど、ヲタクだったら、気持ち悪い。。(すみません)

****************
≪ドロケー≫

「ドロケー」(ウチの方では、ケードロ)のシーンがカットになってたけど、その分、進行が早かった!

****************

≪声≫

双葉は、違和感を感じなかったんだけど、洸の声には違和感が…。
聞いていく内に慣れるかナ?

****************
≪絵≫

Production I.Gが制作してるだけあって、メチャ綺麗です!(^-^)




次回も楽しみです!(^-^)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/3511-ac030175

ブログパーツ
