--------

スポンサーサイト


2014-06-28

きょうは会社休みます。-ココハナ8月号 チョットだけ感想

Cocohana (ココハナ) 2014年 08月号 [雑誌]Cocohana (ココハナ) 2014年 08月号 [雑誌]
(2014/06/28)
不明

商品詳細を見る


きょうは会社休みます。 6 (マーガレットコミックス)きょうは会社休みます。 6 (マーガレットコミックス)
(2014/05/23)
藤村 真理

商品詳細を見る
**************************
あらすじ

田之倉が、親しげな様子で女性と食事しているのをみた、花笑の友達は慌てて花笑に電話する。
花笑は驚きながらも、変装して田之倉のいる店に向かう。

田之倉にバレないように店に入ったが、田之倉に花笑と花笑の友達の会話を聞かれてバレてしまう。

結局、田之倉と一緒にいた女性は元カノで、もうすぐ結婚するのだという。
元カノは、もう他の人を好きになってはいけないと思ったら、田之倉を思い出して会いたいと思ったらしい。

元カノから、花笑は田之倉について聞かれ、この人なら信じられると思ったというと、元カノは帰って行った。

田之倉と花笑、2人残され、帰る時、花笑は「信じられる」と言いながら、お店まで追いかけてきてしまって申し訳ないと反省していた。

すると、突然、田之倉は、花笑に

結婚しよう

今すぐ

と言った。
**************************


やっぱり、この話はファンタジーだわ(-_-;)

若いモテ男の田之倉くんが、そんな簡単にプロポーズするの???

まだ、学生で、就職もしてないのに…。
でも、家がお金持ちだし、花笑も働いているし、問題ないといえば、ないか。。

なんで、このタイミング?
こんなタイミングで、男ってプロポーズするの???
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/3493-e7e1dd69

ブログパーツ
