--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-06-21

日々蝶々-マーガレット 2014年 7/5号 チョットだけ感想

マーガレット 2014年 7/5号 [雑誌]マーガレット 2014年 7/5号 [雑誌]
(2014/06/20)
不明

商品詳細を見る


日々蝶々 8 (マーガレットコミックス)日々蝶々 8 (マーガレットコミックス)
(2014/07/25)
森下 suu

商品詳細を見る
*************************************************
あらすじ

空手の試合の後、「すいれん」と川澄達は、遊園地に行き、「すいれん」と川澄は2人で観覧車に乗る。
そこで「すいれん」は、川澄に「キスしたい」と伝える。
川澄が、「すいれん」のそばに行こうとした時、観覧車が止まった。

川澄は、他の人たちが自分達を見ていたことに気づく。

「すいれん」は、川澄に、試合のことを言って欲しかった。もっと、話して欲しい。川澄くんのことをもっと知りたい。と涙を流しながら、話し出した。

観覧車は、動き出して、一番下に降りて、「すいれん」と川澄は観覧車を降りた。
降りた後、2人は会話せずに出てきた。

「すいれん」は不安を感じながら、涙で目を腫らした顔で、周囲から心配されていた。
*************************************************

すみません。
「すいれん」は心配しなくても、大丈夫だと思う。
きっと、川澄くんに、「すいれん」の気持ちが伝わっていると思います!(^-^)
川澄くんは、考えてくれてると思います。
楽観的かなぁ(^-^;)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/3477-b138a72d

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。