FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-06-13

君に届け-別冊マーガレット7月号ちょこっと感想

別冊 マーガレット 2014年 07月号 [雑誌]別冊 マーガレット 2014年 07月号 [雑誌]
(2014/06/13)
不明

商品詳細を見る


読みました。
****************************************
あらすじ

爽子は、くるみと一緒に勉強するとはかどると言い、くるみも、戸惑いながらも同調する。
爽子は、くるみに家に泊まりに来ないかと誘うが、くるみは「泊まれない」と言った後、「突然で準備をしていないから、今日は泊まれない」と付け足した。

風早も勉強をしていた。
なかなか爽子と会う機会もない。
風早は、爽子と電話している時、朝早くに2人で会わないかと提案する。
爽子は、風早に「会いたい」と言葉に出して言い、頬を赤らめた。

早朝、学校に行くと、風早は教室の席に座り眠っていた。
爽子は、そっと入り、眠っている風早を見ながら、無理して頑張って勉強しているんだと思うのだった。
****************************************

≪爽子≫

風早くんが、電話越しに、「しょうたと言って」と言って、爽子が「しょうた…」と言うのが、ちょっとニヤニヤでした(^-^;)

≪ケント≫

ちづが龍を応援できないと言っていたのを聞いて、あやねに「応援できない」って言っちゃいそうな気がする。。
ん~、応援するって言うのかなぁ?
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/3468-cea24f55

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。