--------



2014-05-28

きょうは会社休みます。-ココハナ7月号 チョットだけ感想

Cocohana (ココハナ) 2014年 07月号 [雑誌]Cocohana (ココハナ) 2014年 07月号 [雑誌]
(2014/05/28)
不明

商品詳細を見る


きょうは会社休みます。 6 (マーガレットコミックス)きょうは会社休みます。 6 (マーガレットコミックス)
(2014/05/23)
藤村 真理

商品詳細を見る


花笑、ダメじゃん。
加賀見くんは相変わらず仕事で花笑に迷惑をかけていた。
ひょんなことから同僚の女の子と加賀見くんと3人で、朝尾さんの店に飲みに行くことになる。

店に到着した時、田之倉くんからメールが届き、最近の田之倉くんの様子から、よくない(別れる)話だと思い、不安になりながら、飲み会をドタキャンして田之倉くんに会いに行った。

田之倉くんの家に行くと、何かでもらった置物のせいで最近眠れないという話だった。
花笑は安心し、ホッとする。

-----------------

花笑は、加賀見くんのこと、言えないと思う。。
花笑だって、会社の飲み会、ドタキャンしてるじゃん。
先約は、ちゃんと守らなくちゃ!(怒)

30オーバーなのに、高校生みたい。。

もう、昔のメロドラマ展開全開でした(-_-;)

朝尾さんも、花笑なんかのこと、さっさと忘れた方がいいと思う!!!!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/3448-df0be0e7

ブログパーツ
