--------



2014-05-13

君に届け-別冊マーガレット6月号ちょこっと感想

別冊 マーガレット 2014年 06月号 [雑誌]別冊 マーガレット 2014年 06月号 [雑誌]
(2014/05/13)
不明

商品詳細を見る


見ました。
****************************************
あらすじ

あやねは、ケントを呼び出し、思わず東京の大学に行きたいことを口走ってしまう。
ケントは、あやねの話を聞き驚く。

----

ケントは、体育の授業中、風早にあやねの話をする。
風早は、「行くな」というか「言わないでおくか」のどちらかに決めろとケントに言った。

そういいながら、風早は、爽子の進路先について黙っていることに決めたんだと心の中でつぶやいた。
****************************************


久し振りに、風早くん、カッコよかった!(^-^)

≪風早くん≫

そっか、風早くんは、爽子の本当の気持ちに気づいていたんだネ。
やっぱり、大学は別れちゃうのかナ。。
大学は違っても、爽子と風早くんは別れなさそうな気がします。



≪あやね・ケント≫

あやね、やっぱ、ピンフラグかなぁ?
あやねは、ピンの言葉気にかけてたし…。
ケントは、あやねに言うのかなぁ。。「行くな」って…。
初めは「行くな」っていうかもだけど、最終的には、あやねの様子を見て、笑って「行ってきなよ」言いそうな気がしています。
そうじゃなきゃ、あやねも、ケントも成長出来ないような…。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/3425-393d728f

ブログパーツ
