--------



2014-04-30

日々蝶々-7巻 ちょっとだけ感想!

日々蝶々 7 (マーガレットコミックス)日々蝶々 7 (マーガレットコミックス)
(2014/04/25)
森下 suu

商品詳細を見る


キャー、キュンキュンです(*^-^*)
*****************************************
あらすじ

お昼休みに、屋上でランチをしていた「すいれん」達。
ゆりは、「すいれん」の誕生日だからプレゼントにパンを買いに行ってくると言って、ゆりとあやは、屋上から出ていった。
しばらくすると、誰かが入って来た。
「すいれん」は、隠れながら様子を見ると、入って来たのは川澄だった。

川澄は、すいれんに「誕生日おめでとうございます」と言って、すいれんにプレゼントを渡した。
早速、すいれんはプレゼントを開けてみると、蝶々のネックレスだった。
すいれんは、自分でネックレスをしようとするが、手が震えて上手くつけられない。
川澄は、すいれんの様子を見て、すいれんに代わってネックレスをつけてあげた。
「できたー」
川澄は、すいれんの顔がすぐそばにあることに気づき、赤くなった。
川澄が、すいれんから離れて「ごめん」というと、すいれんは、川澄に駆け寄り、もたれかかった。
川澄は、右手を、すいれんの頭に添えた。

---------

すいれんは、しばらくして、川澄が、良祐に携帯を借りて、ゆりと話し、すいれんと川澄が二人っきりになれるように頼んだと聞かされる。
*****************************************


キャー、川澄くん、カッコイイ!!(≧▽≦)

キュンキュンでした!(*^-^*)


「日々蝶々」は、コミックスで読む方が、面白いです!(^-^)

--------

何度見ても、水曜日の放課後に、あやが「すいれん」に付き添って喫茶店に行き、川澄くんが来ると入れ替えにあやが帰るというのに違和感があります。
そんなの「すいれん」が一人で喫茶店で川澄くんを待っていればいいのに、あやがわざわざ「すいれん」のために付き添う必要ないと思う。

--------

良祐は、彼女と上手く行っているみたいで、よかったです(*^-^*)


≪8巻≫

7/25発売予定だそうです!(^-^)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/3411-73a3b4a8

ブログパーツ
