--------



2014-04-28

ママレードボーイlittle-ココハナ6月号ちょっとだけ感想

Cocohana (ココハナ) 2014年 06月号 [雑誌]Cocohana (ココハナ) 2014年 06月号 [雑誌]
(2014/04/28)
不明

商品詳細を見る


ほとんど、佐久間すずと光希の話でした(^-^;)
すずは蛍とつきあってるらしいけど、すずは付き合っている感じがしないという。
光希は遊との結婚が決まるが、結婚式をすることには消極的。
すずは、光希に結婚式をするように言った。

------

立夏は突然、碧からデートに誘われた。
部屋で、服を選んでいると、朔がその様子をドア越しに見ていた。

立夏は、いずれわかることだからといって、碧とデートに行くことを伝えた。
**********************

これから朔がどう動くかだネ。

碧はチャラいし、性格悪そう。。
立夏も、嫌な女だなぁ。
自分のことを好きだと知っていながら、朔にいずれバレるからと言って、朔に碧とデートすると言っておきながら、朔の反応が平然としていたから、「変な子…」っていうのはどうなんだろう。。

何度も言うようですが、朔にはもっと朔にふさわしい女子がいるハズ!

個人的に、光希と遊の話はもう、いいかナ…(^-^;)
関連記事

コメント

コメント、ありがとうございます。

>おばちゃんさん

>当時光希に腹立ててた同級生 多かったものなぁ(笑)

そうだったんですね(^-^;)

同じ感想の方がいて、よかったです(^-^)

あははは
吉住さんのヒロインは大抵こんな感じで、実際居たら同性からの受けは最悪なタイプでしょうね
当時光希に腹立ててた同級生 多かったものなぁ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/3407-ea3c8b0b

ブログパーツ
