--------



2014-04-24

私たちには壁がある。-デザート6月号 ちょっとだけ感想

デザート 2014年 06月号 [雑誌]デザート 2014年 06月号 [雑誌]
(2014/04/24)
不明

商品詳細を見る


ちょっとがっかり、でも面白い(^-^)

1巻は6月に発売だそうです!(^-^)
真琴は、自分に言い聞かせるように怜太の前で「好き」と言った。
怜太はその様子を見てがっかりする。

-----

真琴は、学校で怜太の友達の安孫子祐介と廊下で会い、近くの部屋に2人で入っていった。
それを見かけた真琴の友達から怜太は、真琴と祐介が2人で部屋に入っていったと聞く。

怜太は居ても立っても居られなくなり、外から真琴と祐介を窓越しに睨み付ける。
**************************

王道の幼馴染もので、面白いです。
真琴が告白したと思ったら、怜太はバカだからと言いながらも、幼馴染としては他人から怜太の悪口は聞きたくない。
まだ真琴は怜太を好きだと気づいていないのかナ?
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/3402-10e82094

ブログパーツ
