--------



2014-03-27

ママレードボーイlittle-ココハナ5月号ちょっとだけ感想

Cocohana (ココハナ) 2014年 05月号 [雑誌]Cocohana (ココハナ) 2014年 05月号 [雑誌]
(2014/03/27)
不明

商品詳細を見る


う~ん。。
碧くんが彼女に振られて、別れた。
立夏は碧くんから直接そのことを聞き、驚く。

--

碧が教室で一人でいると、朔が入ってきた。
朔が次の授業を受けるように声をかけた時、碧は彼女を別れたことを話した。
朔から、「自分だったら、彼女が振り向いてくるまで待つ」と聞き、碧は立夏を朔から奪おうかと考える。

****************


えええ~!!!!
碧ってチャラいとは思ってたけど、そんなことしちゃうわけ。。
幻滅したよ(>_<)

茗子と名村先生の子供…もう少し分別あると思ってたんだけどナ。。


朔の株は益々上がったよ!

立夏は、碧からアプローチされたら簡単になびいちゃうんだろうなぁ。。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/3363-6913a7ac

ブログパーツ
