--------



2014-03-16

ハチミツにはつこい-ちょっとだけ感想

ハチミツにはつこい 1 (少コミフラワーコミックス)ハチミツにはつこい 1 (少コミフラワーコミックス)
(2012/11/26)
水瀬 藍

商品詳細を見る


ソク読み:ハチミツにはつこい
幼馴染の小春と夏生(なつき)の話。

小春の方が先に夏生が好きだと気付き、告白するが夏生には、「幼馴染として好き」だと思われなかなか気づいてもらえない。
小春に好きな人がいることを知って、夏生はやっと自分の気持ちに気づいて、2人は付き合うことになる。


よくある幼馴染ネタでした。
絵は私の好みじゃなかったんですが、スラスラ読めました。

夏生が西園寺さんを好きだと言っていた時、小春が夏生を応援していたのが健気でよかったです。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/3342-7ccd67dc

ブログパーツ
