--------

スポンサーサイト


2014-03-13

君に届け-別冊マーガレット4月号ちょこっと感想

別冊 マーガレット 2014年 04月号 [雑誌]別冊 マーガレット 2014年 04月号 [雑誌]
(2014/03/13)
不明

商品詳細を見る


見ました。
ちづと龍の話でした。

ちづは、モヤモヤしていた。
龍の家のラーメン屋のバイトをしているが、龍は練習ばかりでほとんど話すこともなかった。

ちづの誕生日、龍は相変わらず忙しかったが、爽子とあやねがお祝いしてくれた。

その夜、家の玄関の前でしゃがんでいると、龍が来て、お祝いの言葉を言った。
プレゼントはないけど、野球を頑張って返すと。
龍は、言えなかったけど、家のことを心配してくれてありがとうと声をかけた。

ちづは、龍が北幌を離れることを寂しく思い、龍に行くなと言いながら、龍の腹をパンチし続けたが、顔を涙でぐちゃぐちゃにしながら、行けよと言った。

龍:「俺のことすきなのか?」
ちづ:「すきだよ、バカ」

龍は、ちづにキスをした。

**************************

だから、今回、別マの表紙で巻頭カラーだったんだネ!
キュンと来ました!(*^-^*)

面白かったんだけど、爽子・風早くん程じゃないので、一回読んだら満足な感じ
です。(スミマセン(>_<))

あとは、あやねだネ!
でも、予告を見ると、まだちづの話しが続きそう。。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/3336-856a45fc

ブログパーツ
