--------



2014-01-28

ママレードボーイlittle-ココハナ3月号のちょっとだけ感想

Cocohana (ココハナ) 2014年 03月号 [雑誌]Cocohana (ココハナ) 2014年 03月号 [雑誌]
(2014/01/28)
不明

商品詳細を見る


読みました!
朔が登に、レナが自分の彼女だと言ってくれたおかげで、登は落ち込んで引き下がっていった。
その後、レナは嬉しさで舞い上がっていた。
そんなレナを見て、立夏は急にさみしく感じたが、この気持はブラコンなんだと思い込もうとする。

----

家に帰ると、遊が帰ってきた。
立夏は、遊から朔がオセロが強いと聞いて驚く。
なぜなら、立夏は朔にいつも勝っていたからだ。
立夏は、朔がいつもわざと負けていたと知り、オセロを朔の部屋に持って行って、朔に本気でオセロをするように言った。
朔ははじめ嫌がるが、立夏があまりにしつこく頼むので、朔が「勝ったら、キスしていい?」と言ってきた。




朔、頑張ってるじゃん!
立夏に、レナの彼女と言ってと頼まれて言った代わりになるよね。。
立夏は朔の気持を知っていながら、ひどかったもん。
それにしても、立夏のどこがいいのかナ?
朔には、立夏はもったいないと思う!

次回、立夏がなんて答えるのか?
メチャ気になります!!!!!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/3271-57cc8dda

ブログパーツ
