--------



2014-01-04

ひるなかの流星-マーガレット1/10号ちょこっと感想

マーガレット 2014年 1/10号 [雑誌]マーガレット 2014年 1/10号 [雑誌]
(2013/12/20)
不明

商品詳細を見る


キャー!!!!馬村が!
馬村のためにウソ彼女になったが、今までとは違ってすずめはぎこちなくなる。
馬村がすずめとつき合っていると広まった後、馬村は、今日でもうふり終わりにしてもいいんじゃないかと言い出した。
今日で最後ということで寄り道をしようと言って、すずめを水族館へ連れてきた。

すずめは先生との思い出を思い出すからと拒否するが、馬村に思い出に浸っていちいち傷ついて生きていくのか?と言われ、すずめは図星だと思いながらもなかなか楽しめずにいた。

ペンギンの水槽ですずめがすねていると、馬村はサメの方へ一人で行ってしまった。

しばらくすると、ペンギンのぬいぐるみが飛んできた。

馬村:「お前が 機嫌なおす かと思って」
すずめ:「私なんか おいてけば 良かったのに!
     なんでそんな 優しくするんだよ!」
馬村:「好きだからだろ!
    ――――――くっそ こんなときに 言うつもりなかったのに!
    ――――――おい 与謝野すずめ こっち 向け
    好きだ


******************

キャー、馬村がすずめに告白したヨ!!!!!!!(^-^)

馬村カッコイイ!!!
ガンバレ!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/3249-b80808e8

ブログパーツ
