--------



2013-12-31

きょうは会社休みます。-ココハナ2月号のちょこっと感想

Cocohana (ココハナ) 2014年 02月号 [雑誌]Cocohana (ココハナ) 2014年 02月号 [雑誌]
(2013/12/28)
不明

商品詳細を見る


やっぱ、朝尾さんだネ!(^-^)
加賀見とサシで飲みに行き、お店で薬を飲まされてしまった花笑。
偶然、朝尾が見ていて花笑を助けた。

朝尾は花笑を介抱し、田之倉を呼び、事なきを得た。

その後、加賀見は花笑と田之倉に「ママに言いつける」と言われ、反省する。

----------

加賀見くんが、とっちめられてスッキリしたんだけど、花笑を見ててウザさが鼻についてしまう。
「君に届け」の爽子だったら、ウザイとは思わないんだけどナ。

花笑が怪我したり危機に遭遇すると、朝尾さんが助けることが多い。
これは、花笑は朝尾さんを選びなさいって暗に意味しているんじゃないのかなぁ?なんて思っちゃいます。

花笑には朝尾さんはもったいないけど…ネ(^-^;)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/3245-5ed7088f

ブログパーツ
