--------



2013-12-13

君に届け-別冊マーガレット1月号ちょこっと感想

別冊 マーガレット 2014年 01月号 [雑誌]別冊 マーガレット 2014年 01月号 [雑誌]
(2013/12/13)
不明

商品詳細を見る


見ました。
塾帰りのあやね・ケント・爽子・くるみが一緒にいるところが新鮮でした(^-^;)

≪くるみ≫

おばあちゃんもお母さんも教師だと言う事が判明!
今は受験でいっぱいいっぱいで恋愛どころじゃないらしい。

≪あやね≫

東京の大学、受験するっぽい。

≪爽子≫

くるみが行ってる塾に体験入学する。
やっぱり札幌の教育大学を受験するために塾に行く流れになりそう。
そうなると地元の大学に行く予定の風早くんのことが気になる。

≪風早くん≫

爽子が札幌の大学に行く覚悟はできてるっぽいナ。
塾の体験入学に行くように爽子に勧めてたし。

≪ケント≫

能天気で、あやねが東京の大学に行きたがっている事に気づいていないっぽい。


-----------

受験の話になってるから仕方がないんだけど、話が重い。。


2月号で「青空エール」とのコラボがあるっぽいです。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/3218-a56def2f

ブログパーツ
