--------



2013-11-14

君に届け-別冊マーガレット12月号ちょこっと感想

別冊 マーガレット 2013年 12月号 [雑誌]別冊 マーガレット 2013年 12月号 [雑誌]
(2013/11/13)
不明

商品詳細を見る


見ました。
爽子達は、高3になりました。

爽子と風早くんはラブラブ。
ちょっとビックリだったのは、ジョーが爽子のことをイイ奴みたいに言っていたことです。

≪くるみ≫

恋で爽子のライバルだったけど、受験でもライバルになりそう!
くるみが教師を目指すのは意外でした!


≪爽子≫

地元の大学ではなく札幌の大学へ進路変更?
風早くんと遠恋になっちゃうネ。

でも、爽子は高校3年間でものすごく成長したから、大学の4年間でももっと成長しそうな気がします。
そうなると現実だったら、風早くんと自然消滅しそうな気がするんだけど、マンガだからそんな展開にはならないよネ…(^-^;)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/3185-dc3f5938

ブログパーツ
