--------



2013-10-21

日々蝶々-マーガレット11/5号ちょこっと感想

マーガレット 2013年 11/5号 [雑誌]マーガレット 2013年 11/5号 [雑誌]
(2013/10/19)
不明

商品詳細を見る


川澄くん、しっかりしてる!(^-^)
******************************************
あらすじ

川澄は「すいれん」に「すいれん」の両親が心配するから、両親に挨拶してから初詣に行こうと言ったが、「すいれん」は、そしたら行かせてもらえないといって、もう一度家に入ってみんなを起こさないように準備をしてから、川澄と出掛けた。

「すいれん」は川澄と並んで歩く事がうれしくてたまらない。
途中で、おみくじを見かけ、2人で同じ小吉のおみくじを引いた。

この後、「すいれん」は川澄は空手の練習があるから早く帰らなければいけないと思いつつ、家に時着くのが名残惜しくてたまらない。
早く帰らなければならないのに、だんだん一歩一歩が遅くなる。
「すいれん」は川澄の顔を見て微笑んだ。
******************************************

「すいれん」の両親に挨拶すると言い出した川澄くんがよかったです!!(*^-^*)
それ以降は普通に初詣でした。

次号のマーガレットを見ても、何も書いてなかったから、特に進展はないのかなぁ?
次回も楽しみです(^-^)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/3141-8dfc94af

ブログパーツ
