--------

スポンサーサイト


2013-10-06

となりの怪物くん-12巻の感想

となりの怪物くん(12) (デザートコミックス)となりの怪物くん(12) (デザートコミックス)
(2013/08/12)
ろびこ

商品詳細を見る


面白かったです!(^-^)
卒業式後の雫が、いいように変わってて良かったです。
あと、夏目さんとササヤン!(*^-^*)

--------------

-教室-

ササヤン:「…なーに してんの そんな とこで」
夏目:「べーつに この景色も 見納めかあと 思って 眺めてた だけです
    最後ですから
    ……… なんですか?」
ササヤン:「…イヤ 泣いてんの かと思って」
夏目:「泣きませんよ
    今日まで 散々 泣きましたし
    ミッティにも 怒られましたし
    …ただ もうすぐ みんな バラバラかあって
    ミッティは 春から お母さんの所で
    大島さんは 女子大
    ササヤンくんは 地元の大学
    …そして わたしは うちからも ミッティの大学からも 近い専門学校へ―――…

    …ハルくんは 結局 帰ってくるの遠のいちゃい ましたし…

    …毎日が 楽しくて 楽しくて 夢みたい だった


    ササヤンくん 3年間 友達で いてくれて ありがとう」
ササヤン:「…ずっり~~~~~~!!
      そんなこと 言われたら またなんも 言えない じゃん!!」
夏目:「フン 何言ってる んですか
     自分だって 友達といる ほうが 楽しかった クセに」
ササヤン:「ま 正直 そういうトコ あるけどさ 結局フラれっ ぱなしだよ」
夏目:「…さて!! じゃあ わたし そろそろ 戻りますね!」
ササヤン:「あ ウン じゃ また後で
      …夏目さん
      確かに みんな バラバラに なるけどさ
      夏目さんに 会いに行くよ」
夏目:(赤くなって 口をへの字にしながら)
   「………うん 
    …ササヤンくん
    …知ってました? わたしの学校 ササヤンくんの 大学から 意外と近いんですよ」
--------------

これって、夏目さん、ササヤンのこと好きってこと?告白したってこと?
このビミョーなところがいいんだけど、先が読みたい!!!!!!(>_<)



≪その後≫

雫は弁護士、ハルは大学の研究員?、夏目さんはプログラマ、ササヤンは営業マン、伊代は刑事?、ヤマケンは医者、優山は政治家、ゆうちゃんは結婚して子供あり、大島さんは教師、隆也は大島さんと同じ学校の高校生



伊代が意外でした!
ササヤンが一気に男っぽくなっててビックリでした!
隆也、カッコよくなってた!w(゚o゚)w
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/3116-690734ab

ブログパーツ
