--------



2013-10-04

日々蝶々-マーガレット 2013年 10/20号のちょこっと感想

マーガレット 2013年 10/20号 [雑誌]マーガレット 2013年 10/20号 [雑誌]
(2013/10/04)
不明

商品詳細を見る


キュンキュンでした!(^-^)
あらすじ
************************
補習最後の日、携帯を持っていない川澄と連絡がつかなくなってしまうということで、「すいれん」は補習後、川澄の部活の休憩中に、顔を出す。

「すいれん」は、初詣に行こうと川澄を誘う。
川澄は、部活はないが前行ってた空手の朝練があるといい、断った。
そのかわり、川澄は、連絡がつくようにと「すいれん」から携帯の番号を聞く。


-大晦日-

「すいれん」は自宅であやとゆりと3人で泊まっていた。
夜中の12時、「すいれん」は、川澄が自分の番号を忘れてしまったのではないかと心配していると川澄から電話がかかってきた。
声を聞いた「すいれん」は川澄に会いたいと思いはじめると、自宅まで川澄が会いに来てくれた。
その足で、川澄が、これから初詣に行こうと誘ってくれた。
************************

2人ともピュアでカワイイです!(^-^)
キュンキュンです!


「電話の声が違う」と言いあう「すいれん」と川澄くんがよかったです!(^-^)

一方で、「すいれん」、あやとゆりを放置ですか…(^-^;)
折角、「すいれん」と川澄くんを応援してくれている友達なのに、そんな扱いって…(>_<)


≪ページ数≫

1ヶ月に2回読めるのはいいんだけど、1回に読めるページは少ないのが悲しい!
そんなこと言ったら、贅沢だネ(^-^;)
短くても、充分面白かったんだけどネ!(^-^)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/3114-8b6b2c6d

ブログパーツ
