--------



2013-09-28

きょうは会社休みます。-ココハナ11月号のちょこっと感想

Cocohana (ココハナ) 2013年 11月号 [雑誌]Cocohana (ココハナ) 2013年 11月号 [雑誌]
(2013/09/28)
不明

商品詳細を見る


読みました。
花笑の会社にコネ入社(大学→留学)の新人男子(22歳)が入ってきた。
花笑は上司から面倒を見るように言われるが、今ドキの坊ちゃんで非常識な行動ばかり。
花笑がその男子に手を焼いていると、その新人と同じ年の田之倉くんが助けてくれた。
新人男子はその行動に眉をひそめる。


結構面白かったです。
田之倉くんに助けてもらって、花笑がキュンとするのはわかるんだけど、花笑はウザイので、「はいはい、そーですか」って感じで読んでしまいました(>_<)

この坊ちゃんの新人と向き合うことで花笑が成長するという話なら私的には面白いと思います。
でも、多分、このことから田之倉くんとの仲が深まったという方向に比重が大きくなるんだろうなぁ。。(-_-;)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/3103-de468169

ブログパーツ
