--------



2013-09-13

君に届け-別冊マーガレット10月号ちょこっと感想

別冊 マーガレット 2013年 10月号 [雑誌]別冊 マーガレット 2013年 10月号 [雑誌]
(2013/09/13)
不明

商品詳細を見る


見ました。
あらすじ
***********************************
風早は、父親からのメールにより、急いで家に帰って雪かきをしなければならなくなり、急いで帰ってしまった。
爽子は、風早の雪かきの後、会う約束をしていた。

爽子が学校の廊下にいると、くるみがやってきた。
今年は誰にもチョコを渡さず、男子からチョコをもらったそうだ。
そして、断るのも大変だと爽子に言って別れた。

爽子は、くるみの話を聞いて一刻も早く風早にチョコを渡す決心をし、風早の家に走って向かった。

風早は、雪かきをしていて玄関にはいなかったため、爽子は家の中に通してもらい、風早の部屋で待つことになった。

風早の部屋にはカバンが置いてあり、カバンからは女子からもらったチョコが見えていた。

---

風早が雪かきから家の中に戻り、家族から爽子が家に来たことを聞き、大慌てで部屋に入ってきた。

カバンの中のチョコについて話し、もらうことで気持ちを受け止めようと思った(断ったけど)と話し、爽子も、嫉妬していたと打ち明け、お互い納得し、爽子は、やっと風早にチョコを渡すことができた。
***********************************


面白かったんだけど、爽子と風早くん、つき合ってるからネ。。
そんなにキュンキュンはなかったです(>_<)
チューはありました。


≪くるみ≫

久しぶりのくるみ登場でした!
もう、出てこないのかと思ってたヨ!

久しぶりのくるみ、しきりに「性格 悪いからね」を連発してて面白かったです!

サバサバして、成長した感じがしました!

前より、モテてるんじゃないのかなぁ???


≪次回(別マ11月号)≫

次回から波乱の幕開け?
いよいよ進路メインになっていくのかナ?
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/3075-e0882836

ブログパーツ
