--------

スポンサーサイト


2013-06-28

きょうは会社休みます。-ココハナ8月号 Amazon

Cocohana (ココハナ) 2013年 08月号 [雑誌]Cocohana (ココハナ) 2013年 08月号 [雑誌]
(2013/06/28)
不明

商品詳細を見る


Amazonに載ってました!


と思ったら、「きょうは会社休みます。」は休載でした!
失礼しました(>_<)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメント、ありがとうございます。

>jaipurさん

「きょうは会社休みます。」と「アオハライド」、私と同じで、うれしいです!(^-^)

そうそう!
「きょうは会社休みます。」は、初めは良かったですよネ!(^-^)
話を続けるのが難しいのかなぁ?
「少女少年学級団」も、中途半端なままですし…(>_<)

好きな方には申し訳ないんですが、「きょうは会社休みます。」、「アオハライド」も、主人公がイヤな女で、イラついちゃいます。。
でも、見ちゃうんですよねぇ(^-^;)

こんなブログですが、よかったら、また書き込みwelcomeです!(^-^)

はじめまして。

別マが好きでここにたどり着きました。この漫画、1巻はまだよかったんですが、もうそれ以降イライラしちゃって読めません!・・といいつつ立ち読みしたりもたまにしちゃうんですが、そしてまたイライラ(笑)
「となりの怪物くん」好きです♪
今の別マでは「青空エール」「俺物語」「honey」「stand up」「君に届け」を読んでます。「アオハライド」に時々いらつきます・・・苦

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/2991-6f19a111

ブログパーツ
