--------

スポンサーサイト


2013-06-24

となりの怪物くん-デザート8月号のちょこっと感想

デザート 2013年 08月号 [雑誌]デザート 2013年 08月号 [雑誌]
(2013/06/24)
不明

商品詳細を見る


読みました!
*********************************************
あらすじ

卒業式、雫も大島さんもクラスに馴染んでいた。
雫が卒業式の答辞を読み、無事終わり、伊代が雫と大島さんにわかれるのは名残惜しいと話しかける。

一方、夏目さんが教室で一人で佇んでいると、ササヤンが話しかけた。
夏目さんは雫の大学と自宅の間の専門学校に通うと話した。
ササヤンは卒業しても、夏目さんに会いに行くというと、夏目さんはササヤンくんの大学にも割と近いんですと言った。

雫は先生に呼ばれ、嫌々ながら、ハルの荷物(ガラクタ)を持って帰ることに…。
みっちゃん家に持っていくと、みっちゃんに勧められて、バッティングセンターで打ってくことにする。
不意に後ろを振り向くとハルがいた。

思わず、雫はハルと抱き合う。
その足で、みんなが集まってるもんじゃ焼き屋で大騒ぎする。

----

時が過ぎ、雫はリクルートスーツ姿で大学(?)の建物に入っていく。
ハルに今日の約束を忘れていたでしょと釘を刺した。

そして弁護士の試験に合格したことをハルに報告した。

ハルは、雫の司法修習が終わったら結婚しようと言った。
雫は思わず驚く。
*********************************************



ヤマケンと雫は同じ大学???
ヤマケンは、お医者さんになるのかなぁ?
でもビビリだから、注射とかできなさそうな気がする(^-^;)


いきなりハルの「結婚」のセリフにビックリ!でした!(^-^)
あと、もんじゃ焼き屋で、みんなの前で、普通に挨拶してて成長したなと思いました。

雫も友達が増えてて、成長してた!
大学生になって、髪型がおかっぱになってた!


夏目さんとササヤンは、いいところで終わっちゃった(>_<)

でもでもでも!!!!!!!

10月号から番外編開始でうれしい!!!!!!!!(^o^)

やっぱ、夏目さんとササヤンのその後が知りたいもん!!!!
楽しみです!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメント、ありがとうございます。

>びんこさん

こんにちは!

優山が、数年でパパにソックリになってたら、かなりショックです!!(>_<)

コミックス1冊分、ササヤンと夏目さん話、激しく希望です!
ササヤンのテレた顔が見てみたいです!(≧▽≦)

お仕事、お忙しいみたいなのに、こちらまでご訪問下さり、ありがとうございました!!!(^-^)

最終回でしたねー!

こんにちは!
ついに「となりの怪物くん」最終回でしたね~。

最後まで面白かったけど、だからもうちょっと読みたかったし、
だけど今終わったから最後まで面白かったのかもだし、ジレンマです(笑)

モサいと言われてた雫が、リクルートスーツ姿時は美人と言われてて、
そうか…雫はやはりあの私服と髪型がモサかったよな、と再確認でした(笑)

あと成長したハルがかなり優山に酷似してましたが、
数年後の優山がハルパパそっくりだったらどうしましょう(笑)

番外編楽しみですねーv
私はコミックス1冊分がササヤンと夏目さんでもかまいません(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/2986-153c184e

ブログパーツ
