--------

スポンサーサイト


2013-06-16

君に届け-別マ7月号(episode80)の感想!

別冊 マーガレット 2013年 07月号 [雑誌]別冊 マーガレット 2013年 07月号 [雑誌]
(2013/06/13)
不明

商品詳細を見る


キュンキュンでした!(^-^)
**************************************
あらすじ

風早は、頬を風早父に殴られる。

風早父:「しばらく 帰ってくんな 頭冷やせ!!」

その後、爽子の申し出により、風早は爽子の家に行く。

爽子は、風早に「ゆっくり話を聞きたかった」といい、風早は話し始める。

爽子の家に向かう間に聞いた
-------------------------------------------
風早:「店を継ぐって 言ったら 殴られた」
-------------------------------------------

風早:「――――俺が 1人で考えて 1人で決めた 事だからさ
    まあ こんな 感じなのは 予想してた

    ……… ぶっちゃけ ……… 喜ばれると 思ってたのかな ………
    今まで 俺がやってきた 事で 喜ばれた ことなんて なかったもんな
    長男だからかな 良かれと思って した事も 全部怒られて きたもん


    …最後には いつも 『好きに しろ』だ

    うち 母ちゃんが 病気持っててさ 
    中学の時も けっこー入院 しがちだったん だよ

    高校で 部活入ったら 俺 そればっかに なるから
    なんかあった時 いつでもちゃんと 手伝えるように
    家にいられる ようにしたかった」
爽子:「それで 北幌に残ろうと 思ったの?」
風早:「うん
    厳密には 野球やめて ないけどね
    ピンの朝野球 チーム 入ってるし ……」
爽子:「野球爽子…… やめたく なかった…?」
風早:「……… ちがう

    このまま父ちゃんに なんだかんだ 言われたまま 野球続けてたら
    俺 野球 嫌いに なると思った」

------

回想

風早父:「だから おまえは 中途半端だって 言ってるんだ!!」

回想おわり

風早:「ああ~~~~ もお!!
    みすかされてるん じゃん 俺!
    そんで ぶん殴られて こんなん…
    すげ――― はずかしー!!」
爽子:「……… 笑わないよ………
    今言ってた それも全部……
    嘘じゃない 気持ち でしょう…?

    …真剣に お互い みてるんだなって思ったよ

    『好きにしろ』って 言ったんで しょう…?

    自分が『こうなんだ』って 思う事を …やってきたって 事でしょう…?」
風早:「……… そんな風に ――― 思ったこと なかった…
    俺 自分の事に なると ほんとだめ!
    視野 こんくらい!」
爽子:「そっ そんなことっっ ないと 思うよっっ」



風早:「俺も もっかい 考え直すよ 黒沼が 言ってた みたいに
    俺が 本当に やりたい事」
爽子:「…うん!」
風早:「黒沼は?」
爽子:「え?」
風早:「あれから なんか みつかった?
    『やりたい事』」
爽子:「………… うん……
    ……私 教師に なりたい!

    うまく 伝えられない 私がって 思うけど

    突然って 思うかも しれないけど」
風早:「うん だって いつも 黒沼 思ってたもん
    
    クラスの みんなにも 矢野にも 吉田にも 多分 みんなに
    『どうしたら 伝わるんだろう』って
    …ずっと 黒沼 思ってた
    思わないよ 『突然』だって

    大丈夫 全部 伝わってる ちゃんと!

------

風早:「じゃ おじゃま しました」
爽子:「あの… あの 大丈夫? その――」
風早:「あ 『帰ってくるな』? 大丈夫
    なんたって 俺んちでも あるからね! 俺も負けないさ
    あのな ありがと
    今日 黒沼が いなかったら ――――
    多分 俺 冷静になる どころか 超荒れてたから」
爽子:「荒れるの!? 風早くんが!? どうやって!?」
風早:「ん? ……… みたいの?」

風早は右手を爽子の顎に触れた。

爽子:「ちょっと みたいか も」

風早は爽子にキスをした。

風早:「だめ――――!」

風早は反対側に180℃振り向くと

風早:「…よし! 頑張れる!」
爽子:「…私も!」
**************************************



久し振りにキュンキュンでした!(≧▽≦)


≪ピン≫

風早父に「一市」と呼ばれて、

ピン:「へい」

なんか、新鮮!(^-^)


≪風早くん≫

今回の風早くん、イケメンだった!(≧▽≦)


風早くんが風早父に殴られて、頬が腫れているのをみて心配する爽子に、

風早:「あー 全然 たいしたことない へーき」

風早くんもそんな返事するんだぁ!!!!!w(゚o゚)w

爽子の家に行った時、お茶を出そうとする爽子の手をつかんで

風早:「いーよ いて」

キュンキュンです(*^-^*)


2人で座り込んだ後、

風早:「…… びっくり した?」

なんか、龍の兄「徹」に見えた!
ここ、カッコよくみえるシーンのはずなのに、「徹」に見えたせいで、タラシに見えた…(^-^;)

野球を辞めた理由も出て来た!!!!(^-^)
お母さんの病気が理由だったんだネ!

爽子の家から自分の家に帰る時、爽子にチューって!
キュンキュンでした!(*^-^*)



≪爽子≫

やっぱ、先生になるのか~!!!!!!!!(^-^)


≪透太≫

髪型が変わってるーっ!
ちょっと顔を見たかったかも!(^-^)


≪扉絵≫

今回の扉絵、好きです!
かわいかった!(^-^)









≪別マ8月号(episode81)≫

風早くんが野球を辞めた理由が出て来たし、もう次回ぐらいで終わりなのかなぁ?と思ったら、次回予告に最終回とは書かれてませんでした!w(゚o゚)w


次回以降、風早くんの進路が判明して行くのかナ?

龍…野球推薦?で進学
ちづ…不明
あやね…札幌で進学
ケント…札幌で進学

風早くんも爽子と同じく進学っぽいナ。

あと、バレンタイン話もありそう!(^-^)
**************************************
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/2969-014fcc75

ブログパーツ
