--------

スポンサーサイト


2013-05-18

ケダモノ彼氏-感想

ケダモノ彼氏 1 (マーガレットコミックス)ケダモノ彼氏 1 (マーガレットコミックス)
(2013/03/25)
藍川 さき

商品詳細を見る


3/25(月)発売試し読み|ケダモノ彼氏 1巻(集英社マンガネット)

面白かったです!(^-^)
******************************************
あらすじ

小学生の時に男子にいじめられて男子が苦手になった「ひまり」。
中学は女子中に行っていたが、高校になって地元に戻って来た。

高校に行ってみると、小学生に時にいじめていた男子がいた。
学校から帰ってくると、再婚した母の相手の息子が、「ひまり」をいじめていた男子だった。

大賀見と一緒に暮らすことになった「ひまり」
なんだかんだとかまってくる大賀見が恐くて大嫌いだったが、「ひまり」の好きな男子と上手くいくように協力してくれるのを見て、姉弟として上手くやっていけると思い始めていた。
ひょんなことから、「ひまり」は好きな男子「佐伯くん」に彼女がいる事を知ると同時に、大賀見も佐伯くんに彼女がいる事を既に知っていた事がわかりショックを受ける。

ある日、クラスの女子に大賀見と「ひまり」が一緒に暮らしている事がバレそうになった。

大賀見:「コイツ 今 俺とつき合っているからさ」
ひまり:「いつどうして あたしがアンタと つき合うなんてことに」
大賀見:「だって嫌なんだろ 俺と一緒に暮らして んのがバレるの
     だったら大人しく つき合ってることに しといた方がいいと
     思うけど?」
******************************************


大賀見には彼女がいたのに、「はっきりつき合うとか言った覚えはない」って言っちゃうのがなぁ。。(-_-;)
傍目から見たら、大賀見は「ひまり」に夢中なのがバレバレだと思う。
でも、面白い~!(^-^)

2巻は、7月発売予定だそうなので、楽しみです!(^-^)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/2937-ce5dc621

ブログパーツ
