--------



2013-04-28

きょうは会社やすみます。-ココハナ6月号のちょこっと感想

Cocohana (ココハナ) 2013年 06月号 [雑誌]Cocohana (ココハナ) 2013年 06月号 [雑誌]
(2013/04/27)
不明

商品詳細を見る


「きょうは会社休みます。」前回までのあらすじ(ココハナHP)

見ました。

花笑のお父さんが同窓会で同級生と女の人を送るのはどっちかというのが原因でケンカしたせいで、花笑は田之倉くんと同棲することを反対されず、許してもらった。

朝尾さんは、偶然花笑と居合わせた朝尾さんのレストランの従業員(女)から、花笑と田之倉くんが同棲するらしい事を聞く。

その従業員は言う、自分達は長くつき合っても、別れてしまったと。
彼女は、朝尾さんの元カノだった。

朝尾さんは、花笑と田之倉くんが別れるだろうとつぶやいた。

-----------

朝尾さんのセリフを読んで、私も同感でした。
だって、目的のない同棲だもん。
ただ一緒に暮らしたいってだけで、同棲の期限を決めてその後に結婚する約束をしたわけじゃないし…(-_-;)

毎回、文句ばっかで申し訳ないです。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/2905-55333996

ブログパーツ
