--------



2013-03-23

となりの怪物くん-デザート5月号 ちょこっとだけ感想

デザート 2013年 05月号 [雑誌]デザート 2013年 05月号 [雑誌]
(2013/03/23)
不明

商品詳細を見る



春が来た! デザート5月号3月23日発売 byT編集長(本日のデザート。)

******************************************
≪引用≫

5月号は「となりの怪物くん」連載再開記念、春の2大スペシャル企画が
まずその①
「となりの怪物くん」キャラクター人気投票結果発表です
総投票数12,357。
個性派ぞろいのメンバーの中で、
ファンのみんながいちばん好きなキャラクターは果たして?
そしてその②
「となりの怪物くん描き下ろしショートコミック」付録です
なんと、このショートコミックの主役を飾るのは、人気投票第1位のキャラクター
さて主演キャラクターはいったい誰?

そして巻頭カラーで連載再開の「となりの怪物くん」
前回ハルに会い、大粒の涙をこぼしてしまった雫。
さてハルは…。

最新KC11巻の続きでもある、この回。
絶対にお見逃しなく!

******************************************


となりの怪物くんキャラクター人気投票結果発表(ろびこにっき)


******************************************
≪引用≫

3月24日発売のデザート5月号にて巻頭・表紙でとなりの怪物くんの人気投票の結果発表あります。
カラー扉です。
そして1位キャラのショート漫画が付録でついてます。
てんこもりです。
******************************************

よかったです!(^-^)
雫とハルは、まるくおさまりましたネ!
雫がハルに自分の気持を言えるようになってよかったです!(^-^)
ちょっとだけ出てきた、小さい雫が小さいハルから花をもらうシーンは、何だったんだろう。。



夏目さんとササヤンは、変わらず、、先が気になる!

そして優山。
優山は引っ越ししたの?
何を決断したの?
気になる!

隆也は、大島さんが好きなんだネ。
大島さんは、隆也がいう「きれいなお姉さん」なのかナ?
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/2875-97c7bb6f

ブログパーツ
