--------



2013-02-20

orange-高野苺 休載

orange 2 (マーガレットコミックス)orange 2 (マーガレットコミックス)
(2012/11/22)
高野 苺

商品詳細を見る


休載が続いているみたいですネ(>_<)
「orange」は好きな作品なのに、残念です。
ブログに「漫画家辞めます」とか「orangeはちゃんと描き上げます」と書いていたみたいですが、今ではブログはなくなっています。

ネットでも書かれていますが、現役の漫画家が、辞めたいとブログに書くのは良くないと思いました。
せめて「orange」を完結させるまで我慢できなかったのかなぁ。。
「漫画家の代わりはいくらでもいる」とも高野苺先生がブログに書いていましたが、高野苺先生しか描けない漫画があると思います。
高野苺先生の絵、可愛らしくて好きなのに。。

復活は難しいのかなぁ?

「orange」最後まで読みたいです!
関連記事

コメント

コメントありがとうございます!

>ハッチー❤さん

残念ですが、続きは難しいと思います(>_<)

別マHPのマンガ家紹介のページの高野苺先生の名前がなくなっています。
→別マのマンガ家をお辞めになったのだと思います。

orangeの続きみたいよ~(T_T)

初めまして(^○^)

ハッチー❤です!

本当にorangeの連載はこれで終わってしまうんですかね!?

高野苺先生、漫画家辞めてしまったんですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/2845-3c6cb5f4

ブログパーツ
