--------

スポンサーサイト


2013-02-14

君に届け-別マ3月号ちょこっと感想

別冊 マーガレット 2013年 03月号 [雑誌]別冊 マーガレット 2013年 03月号 [雑誌]
(2013/02/13)
不明

商品詳細を見る


見ました!
「君に届け」…椎名軽穂

君に届け 18 (マーガレットコミックス)君に届け 18 (マーガレットコミックス)
(2013/01/25)
椎名 軽穂

商品詳細を見る


≪風早くん≫

・爽子に自分がプレゼントしたネックレスをつけてあげるところが印象的でした。
風早くんから爽子につけてあげるって言っちゃうところが、ちょっとビックリした。
「かわいー」って思わず言っちゃうのも…。キスしたからか、タガが外れてる!(^-^)

・風早くんの「かわいー」は、アニメで観たら、メチャ恥ずかしいだろうナ!(^-^)

・風早くん家って、年末年始は大変なんだネ。
去年は、よく爽子と二年参りに行けたなぁと思いました。(風早父と取引してたみたいだけど)
風早くんなら、爽子のために何でもできるか~!(^-^)
それにしても、高1の時、ちづが風早くんは年末年始忙しいって言わなかったのが気になる。
あとづけエピソードなんだろうから、気にしちゃいけなんだろうけどネ!
裏読み過ぎで、すみません(>_<)

・大晦日に風早くんが爽子の家に行って、玄関際で会うっていうのが、ちょっと私的にイヤです(>_<)
突然の訪問だし、だからと言って寒い中、爽子を外へ連れ出すのもなんだし、爽子が両親に話を聞かれないようにするため、風早くんに「外に行こう」って言い出すのも、コソコソしてて悪印象になるから、仕方がないんだろうけど。。(-_-;)




≪ちづ・龍≫

お互い緊張しているのが、キュンキュンでした(*^-^*)


≪あやね・ケント≫

う~ん、やっぱり違和感が拭えない。。(>_<)
あやねとピンの方が、いいなぁ。見てて面白いし!

ケントはケントガールズにハッキリ「あやねちゃんを大事にしたい」って言ってて誠実だと思いました。



「青空エール」…河原和音

青空エール 11 (マーガレットコミックス)青空エール 11 (マーガレットコミックス)
(2012/11/22)
河原 和音

商品詳細を見る


今回、ナンバーワンでした!(^o^)
めちゃキュンキュンでした!
大介くん、カッコよすぎ!!!(^-^)


瀬名くんは、つばさを意識…???





「アオハライド」が好きな方は、読まないことをオススメします。

イヤな気持ちになる可能性があります。

その場合は、このブログ記事の閲覧をおやめ下さい。

それでも大丈夫な方だけ、ご覧下さい。














































「アオハライド」…咲坂伊緒

アオハライド 6 (マーガレットコミックス)アオハライド 6 (マーガレットコミックス)
(2012/12/25)
咲坂 伊緒

商品詳細を見る


洸は、タラシ…?
成海さんにも、双葉にも、いい顔してて…(-_-;)
洸の株がどんどん下がっていく。。

双葉は、洸でなくて冬馬と付き合っちゃえば?と思うけど、冬馬に双葉はもったいない。。
(冬馬は、いい人だから)

修子は反省していたけど、私にとっては、今更な感じがしました。。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/2838-f66613ff

ブログパーツ
