--------

スポンサーサイト


2013-02-05

となりの怪物くん-今期(12月終了アニメ)を評価してみないかい?19

今期(12月終了アニメ)を評価してみないかい?19(ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)

こちらの投票をしたいと思います。

*******************************************
ストーリー    3(回数や時間が決まっているので仕方がないのですが、初め省略し過ぎでした)
キャラクター性  4(意外性があって面白かったです。声優さんも合ってました)
画        4(結構良かったです)
演出       4(回によってムラがあったと思います。でも全体的には良かったです)
音楽       4(良かったと思います)
総合的な評価   4(良かったです)
   
ベストキャラクター賞  ハル

ベストOP賞      となりの怪物くん(これしか観てなかったので)

ベストED賞      となりの怪物くん(これしか観てなかったので)
                
ベスト声優賞・男性   なし

ベスト声優賞・女性   種崎敦美(夏目さんにピッタリでした)
    

------------------

ストーリー・・・脚本、設定も含めて、破綻がないか。テーマ性を貫けていたか。そしてオチがしっかりしていたか等。

キャラクター性・・・キャラクターの魅力。キャラクターと声優の声のイメージが合っているか等。

画・・・キャラクターデザインに忠実か。作画の破綻、崩壊がないか。よく動いてるか等。

演出・・・声優の演技。盛り上がりを作れているか。BGMや挿入歌が効果的に使われているか。カメラワークや構図の工夫。各話の引き等。

音楽・・・OP・EDが作品の雰囲気に合っているか。BGMや挿入歌の評価等。

総合的な評価・・・この作品を面白いと思ったか、また満足度。他人に薦められる作品か等。

/////////////////

5点:とても良い 4:良い 3:普通(及第点)2:惜しい。何かが足りないレベル 1:悪い 0:かなり悪い
*******************************************
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございます!

>ピッコロさん

ご丁寧にどうもありがとうございました。

ネットラジオで発表されるんですネ!

今後とも、よろしくお願い致します。

こんばんは、yuyuさん。「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の総責任者のピッコロでございます。

このたびはお忙しい中、当ブログの企画に参加して頂いて本当にありがとうございました。評価して頂いた結果は集計に加えさせていただきました。

なお、今回の企画の中間集計結果の発表については、本日2月8日(金)夜11時から放送のネットラジオで行う予定でございますので、お時間がありましたら聞いて頂けると嬉しいです。

詳しくはこちら→http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-6681.html

どうか次の企画も参加して頂けると幸いです。これからもブログ共々よろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/2827-0ea16553

ブログパーツ
