--------



2013-01-13

となりの怪物くん-フリーペーパー情報

となりの怪物くん(11) (KC デザート)となりの怪物くん(11) (KC デザート)
(2013/01/11)
ろびこ

商品詳細を見る



1月の最新刊、本日発売です! byシモーネ(本日のデザート。)
******************************************
≪引用≫

順調に付き合い続けてきた雫とハル。
でも、ふとしたことからハルに嫉妬を感じてしまった雫は
次第にハルと自分との違いが許せなくなっていく…。
そして、ハルの兄の誕生日パーティーでの言い争いに発展、
その翌日から、ハルは再び学校に来なくなってしまって…?
恋を育んできた2人に訪れた試練…目が離せません

11巻には、初版限定でアニメシール付きの特典も!

昨年発売した「となりの怪物くん FANBOOK」と合わせて
ぜひ、お早めにゲットしてください!
******************************************





ネット情報によると、

フリーペーパーに、今後について「もうちょっと続く」と書いてあったみたい(^-^)

12巻はクライマックスだとか…。
でも、次巻予告は煽るものだから、本当のところはどうなのかなぁ?


≪伏線≫

ネットに書いてあったものをまとめてみます。

*************************************************
≪引用≫

・雫の母の話
・ハルと優山の実家の話
・ハルと優山の兄弟仲や実母の話
・みっちゃんの母親の話
・夏目さんとササヤン話
・ササヤンの過去(ハルに借りがあるって言ってたしネ)
・夏目さんの父の話
・優山が避暑地に行った本当の目的(誰に会いに行った?何のため?)
・ハルが学校を休んでいる間に行っていた研究所の話
など

*************************************************

まだまだ、回収しないといけない伏線が残ってますねぇ!
12巻でクライマックスみたいだけど、まだまだ続きそうな気がするナ!(^-^)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/2796-9f5edc04

ブログパーツ
