--------

スポンサーサイト


2012-12-27

となりの怪物くん-第13話「春遠からじ」

第13話「春遠からじ」あらすじ(となりの怪物くんHP)


う~ん、微妙(>_<)



ネタバレあるかも…!
注意!!
「アニメは1期で終了」・「原作ではまだまだ続く」状態じゃ、ヘタに原作を上塗りするような話にはできないもんネ。


話としては、「イマイチ」だったけど、アニメ2期のことを考慮したら、「良かった(^-^)」と思います!


≪ハル≫

原作だったら、ハルは、あんな作業服なんて着ないだろうなぁと思いました。


≪オチ≫

ハルが、冬の蛍(?)を探していたというのがオチだったんだけど、すごく拍子抜けでした(>_<)
でも、アニメ2期はあるんだろうなぁと確信しました。
そうじゃなきゃ、1期の最終話がこんな内容にはならないだろうなぁと思って…。


≪ろびこ先生の原画≫

ろびこ先生が描いた原画って、どのシーンだったのかなぁ?


≪アニメ2期≫

めちゃアニメ2期に期待してます!!!!!!!(^-^)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/2776-ec5bef14

ブログパーツ
